2011/04/14

ご報告

またまた遅くなって申し訳ありません。。
先日行われた、花屋マーケット、レフェ市。
程よい人の出入りに、集まる犬の多さ!そして春の日差し。
とっても気持ちのよい一日でした。
遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございました!

そして、チャリティードリンク、物販等々から集まった募金の総額は
なんとぴったり¥10,000でした。
皆さんのご協力、本当にありがとうございました!
こちらは先日責任を持って、
アニマルピースプロジェクト(社)SORAさんへ送らさせて頂きました。
福島県の被災している動物たちの救助、救援などされている
活動の様子をブログにて報告してくださっています。
悲しんだり辛い想いをしている動物たちが居なくなるまで
できる限り応援していきたいと思います。

レフェ市、募金にご協力いただき本当にありがとうございました!