2011/03/11

春のメニュー

季節が変わってくると、季節ならではのイベントもうきうき楽しみ。
でもそれ以上に楽しみなのは、食べ物でしょう。
だから、ドーナツの春メニューを考えるのが楽しみで楽しみで!
長らく、<アップルシナモン>を引きずってきましたが(笑)
いよいよ、今日から新作の登場です。
真冬にやった<柚子>がとても人気者でしたので、
こいつにしようと決めていました!
そうです、<伊予柑>です。

<伊予柑>は、全粒粉入りの香ばしい生地に
絞りたての愛媛の伊予柑と、てん菜糖で作ったアイシングで仕上げます。

伊予柑は手絞りです。そう、今さっきぎゅうぎゅうやっていました。
私は子供の頃から、お菓子にかかっている
アイシングがどうも好きになれなかったんです。
いちご味のピンク、バナナ味のニオイ、
まとわりつくあの甘さが、子供ながらに、
これ何でできてるんだろう?こあい。。
って思ってたのです。
だから、自分自身で、安心して美味しく頂けるアイシング
が作ってみたかったんです。
添加物、白いお砂糖を使っていないmonsoon donutsの
優しいお味のアイシング。
是非みなさんに召し上がって頂きたいです。

てことで、今日のメニュー。
◎プレーン
◎黒ごまキナコ
◎コココア
◎チャイ
◎ほうれん草
◎伊予柑

を、11時半頃よりシネマまえばしにお届けします!
なくなり次第終了ですので、おとり置きご希望の方は
contactページよりメールにて、お早めにご連絡下さい。
宜しくお願い致します◎