2011/03/05

最後の日。

今日は、なぜだか思春期の頃から憧れていた私の27歳の一年が終わる日。
なんであんなに憧れていたんだろうか。笑
憧れていたのに等しくない程当たり前にすぎてった一年でした。
でも、我が家はには当たり前のように笑い声が常にある一年でした。
そう考えたら、本当に幸せな27歳だったな。

はっ!!
違う違う。まだ終わってなかった。
今日一日も、まだまだ27歳を頑張ります!
次の一年を気持ちよく迎えられるように!

さぁて、今日もシネマまえばし。
土曜日なので、シネマまえばしの入り口前でやってます。
いつもより立ち寄りやすいと思うので、是非どーぞ!
今日は、自家製酵母のパン屋、ジャムねこ。も一緒です。

monsoon donutsのメニューはこちら!

◎プレーン
◎黒ごまキナコ
◎コココア
◎チャイ
◎アップルシナモン
◎ほうれん草(塩)
◎ツメアワセ

週末は、早く死ね品切れになる事が多いので
お早めにどうぞ!
よろしくお願い致します◎