2011/03/04

おはようございます。

朝がめっきり弱い私が、ここのところ早起きなんです。
しかもアラームなしで自力で起きちゃうんです。
きっかけはmanomanoに2日連続出店し、超早寝早起きの数日間だったとこから!
自分でも信じられないくらい。
朝動くと効率がいいですね、ほんとに。改めて。
大人になった気分です。笑
庭の向こう側を歩く、登校中の小学生の声が
とってもいいBGMな朝です。

さぁ、今日はシネマまえばしです。
メニューはこちら…

◎プレーン
◎黒ごまキナコ
◎コココア
◎チャイ
◎アップルシナモン
◎ほうれん草(塩)
◎ツメアワセ

以上です!
アップルシナモンは来週の頭で終わりの予定です。
全粒粉の香ばしい生地に
前橋産の、もちろん無添加のリンゴジュースと
てん菜糖のみで作った優しい甘みのアイシングで仕上げています。
子供さんにもおじいちゃんおばあちゃんにも気に入って頂いています。
うれしーい。
みんなで春の日差しで、日向ぼっこでもしながら
おやつにいかがでしょうか?

今日もよろしくお願い致します!