2010/10/30

ちゃくちゃくちゃくと。

今日もシネマまえばしでの販売無事終了〜
どうもありがとうございました!

ザ・シャッター街のイメージの強い前橋の街中。
えぇ。本当にシャッター街ですが。
しかしながら、それでもシネマまえばしには
映画ファンが毎日の様に足を運び
子供達は夢みたいなプレイルームに駆け込み
なんとも素敵な壁画のある、子供図書館がある。
悪くないんです、まえばしの街中って。

私は、とてもいい環境でドーナツ売りをさせてもらってるんだな。
そう思う事が、よくあります。
ドーナツ化の真ん中でドーナツ売りなんてこれまたシュールな。。ね。

もっともっと頑張らなきゃいけない事もたくさん。
前橋のために!!なんて大きい事は言えないけども
一人でも、ドーナツを求めて、前橋に足を運んでくれたら
そりゃもう、とっても嬉しい。
なので、どんどん階段を上って行こうと思うのです。
なので、地域などに制限は出来てしまいますが
ネットショップも始めようと、ゆっくりですが動き始めています。

その関係で、注文、問い合わせなどに使っている
メールアドレスが変わりました!
monsoondonuts☆gmail.comです。
(☆を@にかえてください。)
contactページから直接送れるようになっています。

どうぞ宜しくお願い致します!