2010/10/20

納品しました

何だか告知ばかりのブログ。。
もっと読み応えのあるオイシイブログにしたいのにな。
鎌倉日帰り旅行や、山野草遊びや、陶芸や、
ケータリングやら、。楽しいづくしの日々の日記も
書くべきなのですが。。
どうもPCに向かってしまうと。。

とか言いながら、今日もオシラセを。。
前橋はうんまいカルフォルニアロールが気軽に頂ける
OHPさんに新スイーツを納品致しましたぁ。
是非是非お出かけを!
何と、長野県産の美味しそうな松茸も入荷したそうで
あぶって握りにしてくれるのだとか。やみぃ。
あ!肝心なスイーツですが、
濃厚な中にふわっとショウガが香るジンジャーレモンケーキです。
明日、明後日頃がかなーり食べごろ。
お見逃し無く〜