2010/10/05

予約販売と今週末の予定と私

朝窓を開けると、お庭の金木犀がフワフワと香りだしました。
そう。この季節。
自転車にドーナツ乗せてフラリ敷島公園やらに販売しに出掛けたのです。
あれはちょうど一年前。
もうすぐ、チラチラ咲いている白い韮の花は種を付け
私の好きな、“乾いた花”になります。
それを敷島公園からの帰り道に摘んで帰ってきました。
今でも姿を変えずに、部屋の隅なんとなーく
可愛らしくちょこんとしてる姿を見ると
私もこうやって変わらずにドーナツ屋をやり続けられている事を
本当にありがたく、嬉しく思います。
いつも楽しみにしていて下さるお客さんと
お世話になっているシネマまえばしと
本当に素敵な仲間のジャムねこ。と
たっくさんのことをサポートしてくれる相方に
ありがとうございます。
そして、これからもどうかmonsoon donutsを宜しくお願い致します。
monsoondonutsは、儚く美しい花よりも、
地味だけど、なんとなくずっとそこにいる様な
変わらない美しさを持つ“乾いた花”のような存在になりたいと思っています。テヘ


あ、、長くなっちゃいました。
今週末のオシラセを致します。

今週は、10日(日)と11日(月•祝)はシネマまえばしを
お休みさせて頂きます。
10日は友人の結婚パーティーのケータリングをさせてもらいます。
そして、11日はmano*manoです!
前橋はグリーンドームにて、地元群馬で活躍される作家さんなどが集結!
出店者はモチロン、じゃんけん大会や、チャリティー活動など内容満載。
是非サイト覗いてみて下さいね〜。
(mano*manoは10、11日の2日間の開催です。)

あ、あ!
そして、その前に!今週7日(木)は月イチの予約販売です。
ご予約頂いたお客様、どうもありがとうございます◎
当日は12時に揚げたてをお届けしますので、お忘れなくお出掛け下さい。