2010/08/23

F A R M

みなさま、残暑いかがお過ごしでしょか?
8月ももう終わりに近づいていますね。
9月は楽しそうなイベント続きで
なんだかとっても忙しい月になりそうです。
まずはコチラから〜


恐れ多い程の素敵な出店者さん達!
群馬のいろんなシーンでご活躍されている方々の中に
ちんまりmonsoon donutsもご一緒させていただきます。

そしてライブはコトリンゴさん。

なんといってもロケーションが最高でしょう!
会場は伊香保のハラミュージアムアーク。
どうしよう。どうしよう。
楽しいにきまってるじゃないですか。

まだまだ残暑が続きそうですが
伊香保辺りは少し涼しそうですね。

自然に囲まれて、おいしいお野菜も並ぶようだし
この季節を堪能しましょう♪