2010/06/15

Old Home Place

今やドーナツ屋となった私。
以前はヘンテコではございましたが、
カフェなるものをやっていて
当時は毎日のご飯やら、ケーキやらを作っておりました。

その味を、たまのケータリングで復活させてはおりますが
甘いものと言ったら豆富ドーナツ。
ほぼソレのみになった今。
あのケーキをもう一度!
と嬉しいお言葉をちょこちょこ頂いております。
とってもとっても嬉しい。

そんな訳で!という訳でもないのですが
ご縁があり、6月あたまにめでたくOPENした
American Sushi Bar OLD HOME PLACEにて
スイーツを担当させて頂く事になりました〜
パチパチパチパチパチ〜

ナイスな心意気の気さくな兄ちゃん造り出す
アメリカスタイルの寿司と空間は
日本でしっかり修行を積み
アメリカで蓄えたアイディアと経験が活きた、
気楽に楽しめる寿司バーなのです。
こんな場所欲しかった!的な。

今日もシネマまえばし帰りにケーキをお届け!
ついでにサッカーも観戦して楽しんで帰って参りました。

このお店の雰囲気に合わせ、
ご用意するスイーツ達は普段なかなか作らない様な
メニューでご御座います。
こってりのホットチョコレートケーキや
アイスクリームの添えてあるカラメルアップルパイ。
などなど、お得意の気まぐれでご用意しています。笑
勿論、懐かしのあの味もたまに現れます。

肝心のOHPのお味ですが、コレが旨い!
わたくしのオススメはうなぎとアボカドのロールやら
ソフトシェルクラブ。
それにフレッシュフルーツを使ったスムージー各種。
みなさんも是非是非お出掛け下さい!

OLD HOME PACE
群馬県前橋市天川大島町1-7-1 天大ビル1F
定休:火曜