2010/04/16

いちご

春のおいしい食べ物ってたくさんあるけど
やはり今の時期のspecialはコレでしょ!!
ってことで、先週から『いちご』やってます。
苺を煮るトコから作るアイシングは、やはり美味しい。
あぁいう、鮮やかな物がくっついているのに弱いお子様にも
安心なおやつです。

そして先週から、いつも『黒ごまキナコ』で使っている
秋山農園さんの美味しい美味しい黒大豆のきな粉が終わってしまったようで
『黒ごまキナコ』さんはお休みしています。
代わりに黒ゴマのドーナツにボリビア産のフェアトレードココアをまぶして
『黒ごまココア』をご用意していますが、個人的にはかなり好きです!
この機会に是非お試し下さいね。
こちらは黒大豆きな粉に代わる、秋山農園さんのきな粉が入荷するまで
の期間限定です。是非!!

さて。明日は(今日です。。)シネマまえばし。
寝坊しないように頑張ります。