2014/09/13

秋の風。

秋が好きです。
ぐっと深みのある味がこの季節にちょうどいい。



今日から塩味ドーナツが<荏胡麻の葉>に変わりました。
これはお醤油味。
荏胡麻の葉を生地に練り込み、天然醸造美味しいお醤油を染み込ませます。
とってもお気に入りのお味です。
来週も農家さんから荏胡麻の葉が届けば、しばらく続けられるかな。

寒くなっていくと、食感もお味もこっくりしたものが美味しい。

お山から、栗が届きましたので、来週からは栗のドーナツもお出しできるかと。
マロン!モンブラン!といったハイカラなお味より、
せっかくだから、山で採れたその味そのままをイメージしてお作りします。

秋の始まりすでね。にやにやしちゃう。