2014/09/04

9月の予定。

芸術の秋。
大して意識もしてませんでしたが、やっぱりそうみたい。
音楽に触れられる(特にアフリカン!)イベントに幾つか参加させて頂きます。
営業時間の縮小や、臨時休業もございますのでご迷惑おかけ致しますが
お間違えないよう宜しくお願いいたします。
詳細は各イベントタイトルをクリックしてご覧下さい。


9/7(日) smile market kiryu 
桐生の街の通りでの開催です。何度もお誘いを頂いていたのにも
関わらず、なかなかタイミングが合わずに初めての参加になりました。
賑わうようですのでお早めにお出かけくださいね。


9/19(金) アフリカフェ  ※donuts standの営業は16時まで。
大好きなビーガンレストランあわたまのアフリカンな一夜にお邪魔します。
あわたまとモンスンのコラボメニューもありますよ◎
お見逃しなく!!

9/27(土) sangam festival ※donuts standは臨時休業を頂戴します。
音楽、自然、おいしい食べ物。
お子様も一緒に楽しめるfesです!
当店でも前売りチケット販売中です。お早めにどうぞ!

9/28(日)  @big spore
more info coming soon!!


イベント盛りだくさんですが、donuts standも内容充実
に向けて色々と企んでますので、どうぞお楽しみにしてください!