2014/01/16

ワークショップのお知らせ!更新!



急遽donuts standにてワークショップの開催が決まりましたので
お知らせいたします!
来たる1/26(日)、本当にすぐそこの日どりではありますが、
素敵なご縁は、お家の階段を慣れた足取りで上るように、
トントントンと進んで行くものです。


講師としてお招きするのは、なんと北海道からお越しいただくネイチャーライティングアーティストのMaco(波多誠子)さんです。
前日まで、丸の内はハーマンミラーのストア内で展示販売やWSを開催され、
その足で、群馬へ来てくださるとのことです!

Maco / 波多誠子  ネイチャーライティングアーチスト

2000年 未来路micro工房主催
植物(ほおづき)や和紙など天然素材であかりを創作。
シンポジウムやコンサートステージ、ウェディング、レセプション、フェスなど様々な空間を灯す。ホテル、店舗空間、新潟震災地鬼灯植苗、戦後60年企画展、奈良平壌遷都1300年祭プレ空間プロデュース、世界遺産元興寺奉納灯、個展、ws等。 光療法を提唱。 

http://www.microkoubou.jp








普段は、ほおづきなど天然の素材に優しい灯りを灯すMacoさん。
今回は、是非「地のモノ」をということで、桐生和紙を使った照明を創ります。
群馬で一件だけ残っていると言う、桐生梅田で作られた和紙を使って、
あなただけの灯りをつくりましょう。

作業の合間には、Macoさんが作られているお茶と、monsoon donutsの豆富ドーナツもお楽しみいただけます。
日が沈んだ頃に、それぞれの灯りを灯し、楽しめる時間に開催します。





monsoon donutsへお電話、もしくはメールにてご予約受付中です。
皆様のご参加、お待ちしております!