2013/12/27

お礼とお知らせ


クリスマスボックスのご予約、誠にありがとうございました!
何年か続けている予約販売ですが、店舗を構えての販売は、初めての事。
今までは、箱に詰めて、さぁ飛んでけ!と、業者さんに荷物を託していた訳ですが、
今年は、スタッフ3人で手分けをし、お店に来ていただく方をお迎えしながら
全てこの手でボックスをお渡しする事ができました。
やはり、この感じが自分にはしっくりくる訳です。

不慣れな事も多く、ご予約の際にエラーがあったり、予告なく〆切を迎えてしまったりと
ご迷惑をおかけしました。
歩みがゆっくりなmonsoon donutsをいつも温かく見守っていただき、
そして、いつも楽しみにしていてくださる皆様に、感謝です。
この<クリスマス>と言うお山を越えて、
色んな方に支えていただいている事を、改めて感じています。
なんて表現したら良いのか、なんだか、胸がいっぱいなのです。
クリスマスなんて、正直なにをしたら良いか分からない質ですが、
沢山の笑顔をお迎えできて、こんなに楽しい時間が過ごせた事、
とても嬉しくて、みなさんから素敵なクリスマスプレゼントをいただいてしまったようです。
本当にどうもありがとうございました!

そして日付が変わった今日、街はころっと年末ムードになっていきます。
そんなペースになかなかついていけない…と思っていましたが、
クリスマスの余韻というか、勢いに乗って、
昨シーズン人気だったお味と、頭の中に潜んでいたお味を2種登場させました。

写真は、「きな粉のホワイトチョコレイト」。
全粒粉のプレーン生地に、秋山農園の地大豆きな粉入りのホワイトチョコレート、
仕上げは、秋山農園の黒大豆クランチ。
ホワイトチョコレートは、クリスマスドーナツでも使っていましたが、
カカオバターとカシューナッツ、甜菜糖でつくったものです。
もう一品は、「柚子ショコラ」。
この2種は年明けも続けますので、年末年始も豆富ドーナツをいかがでしょう?

今年の営業も、残すところあと2日。
今年もありがとうございました!の気持ちを込めて、過ごします。
居心地の良い空間、美味しいもののご提供、
そして、来年もう一度素材を見直すタイミングがやってきましたので、
その準備を、支えてくださるみなさんへ、恩返しの気持ちを込めて。


年末年始のお知らせ
今年の営業日は28日(土)が最終日です。
12月29日(日)〜1月4(土)お休みをいただきます。
年明けは5日(日)12時より臨時営業、6日(月)定休日、7日(火)から通常営業です。