2013/12/05

ほほう。クリスマスですか。

街はいよいよと言った感じで、赤や緑、キラキラちかちかと、ざわめき出しています。

今年は?とお声をいただいています、
monsoondonutsのクリスマスドーナツは、いよいよ今週末のイベントから、数種類を小出しにして行こうと思います。
(通販は予定しておりません。ご了承ください。)


写真は、この頃のスペシャルメニュー。
まだまだ全然クリスマスムードを感じないドーナツ屋ですね。笑

塩味スペシャルは、おさつと、クミンキャロット、たまにごぼう。
冬の間はこんなシリーズで続きます。
黒ゴマチョコレイト、ローストココナッツチョコレイトは、秋らしく香ばしいシリーズで揃えています。が、今週いっぱいで、この子達ともしばしお別れ。
クリスマスドーナツに代わってゆきます。
まずは、12/8(日)house&garden march で2種類ほど登場予定です。
毎年のあの味を、どうぞお楽しみに!