2013/09/12

tote 暮らしの教室

エアコンも扇風機もスイッチオフ。
窓から入ってくる風が、とっても心地良くて、ついお昼寝を3回。
これはこの間の私の休日。
寝過ぎました。

お部屋に吹く風、この時期はとても気持ちがいいですね。
ゆらゆらと揺られるモビールと、その影は、いつまでも眺めていられそうです。

9/16(月祝)は、donuts standを開けて、
toteのワークショップを開きます。
お気に入りのお部屋に飾る、自分だけのモビール作りです。

前回も満員御礼でしたtote 暮らしの教室。
ご予約は店頭、もしくはHPのcontactページよりお早めにどうぞ。


《暮らしの教室:飾る� 小枝のモビールづくり》
さあ、楽しい楽しい秋がやってきます。小枝や葉っぱを拾い集めてモビールをつくりましょう。
可愛い布やお気に入りを飾りつければ揺れる小枝のモビールのできあがり。

13時〜15時
参加費1000円(おやつのドーナツつき)