2013/07/08

オープンです。

5日間のプレオープン、遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました!

いよいよ明日から本オープン。
メインにドーナツ。そして、お飲みものやサラダ、すべてのメニューではありませんが、一部をご用意してお待ちしております。
ひとまず店内でのご用意のみで、ドーナツ以外はテイクアウトはご用意できませんので、ご了承ください。

まだまだ慣れない仕事も多く、どきどきしながら一日、また一日を過ごしています。
明日からのdonuts stand、
きっといい時間が流れてくれるんじゃないかと、楽しみです。
どうか皆さん、お手柔らかに!笑



monsoon donuts
群馬県前橋市住吉町2-1-18
tel.050 1452 1566
open 11時〜19時
close 日、月曜日

※駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用下さい。