2013/05/02

おにぎりマーケットとお休みのお知らせ

なんだか今年は肌寒いGWですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もういっぱい休んでいるよよ!という方も、明日から連休!という方も。
明日の予定が未定なら、ぜひぜひお出掛けして頂きたい所があります。

「おにぎりマーケット」
それは前橋の街中を楽しく可愛く取材して記事にしている、おにぎり新聞の皆さんが参加してくれるフリーマーケットです。
モンスンも私物を大放出。ドーナツも持って行きます!
みんな大好きOHPさんのアメリカスタイル寿司ロールもあったり、なんてったって、会場となる、美容室valoさんの前では毎月3日のお楽しみ、弁天ワッセ!も開催されています。
そして、もう一つのお楽しみは、数件隣の前橋の新しいスポット、その名もbushitsuでは、知る人ぞ知るスパゲッティクリントン氏の一日限定レコードショップもオープン。
こちらも冷やかしに覗いて見てくださいね。

いつも弁天ワッセ!はおじいちゃんおばあちゃんで賑わう市ですが、一緒に混ぜてもらって楽しんじゃおうと思います。
弁天ワッセ!のオススメは、大蓮寺前の打ちたてのお蕎麦と、valo向かいのお魚屋さんの炭火焼のお魚!
あとは、アーケード北側に出ている野菜屋さん。
それと、商店街の金物屋さんに籠屋さん。
おじいちゃんおばあちゃんは早くからお買い物してますので、みなさんも出遅れないようにお早めにどうぞ!!

おにぎりマーケットは
前橋 弁天通りアーケード
「弁天ワッセ」内valo前にて10時ごろ〜夕方開催です!


そして、翌日4日(土)はフリッツアートセンターでの販売は勝手ながらお休みを頂きます。
楽しみにしてくださっている方には、申し訳ございませんが、お間違えのないようよろしくお願いいたします。