2013/03/30

まんまる市へ

明日は、まんまる市に出掛けます。

まんまる市とは、人と人のつながりにが循環できるように
生産者(素材)→作る人→食べる人→素材を知る
と繋がっているようにまんまるに循環しつつ、
おいしいものを取り揃えるメルカティーノ(市のこと)です。

場所は高崎にあるイタリア料理教室bottega616さん。
日本の良さを感じられる素敵な建物です。
そこに、モンスンの素材でもお世話になっている秋山農園さんのお総菜に、
秋山さんの素材を使ったジェラートや、bottega616さんからは瓶詰めなど…。
前回人気だった、木のうつわ展も同時開催します。
少し新作も並ぶそうですよ。
それに人気のビーズのボンボンに、なんと、
私のお気に入りのうどん屋梅やさんからはあのくずきりが!!
内容満載ですね。
普段bottega616はお教室になっていますが、
まんまる市には生徒さん以外ももちろんお越しいただけますので是非。
お教室が気になっているのー!なんて声もちらほらいただきますので、
そんな方はぜひとも覗きにいらして下さいね。
マイバッグのご協力を宜しくお願いいたします。


まんまる市


<日時>
3月31(日)11〜16時ごろまで
<出店>

秋山農園(野菜とお惣菜)、bottega616、
ハンドメイドマーケット(木のお皿)、BOUTON-D'OR(ボンボン)、
梅や(くずきり)、monsoon donuts(豆富ドーナツ)
<場所>

高崎市のbottega616
<駐車場>

駐車場あり

詳しくは
http://bottega616.tea-nifty.com/616/