2012/10/30

peace tree

今日は火曜日。
毎週火曜日は、高崎は環状線沿いスターバックスの向かいにあるセレクトショップ、peace treeさんに来ています。
いつも目印にしている赤い自転車は、さすがにお留守番。
代わりに緑の小さな車で出動しています。

いつも賑やかなpeace treeの駐車場でぼんやりと営業中ですよ。


今日のスペシャルは「塩の栗」と写真の「ヘーゼルナッツチョコレイト」ざくざくのナッツがたまりません!

ここはね、とっても居心地がいいお洋服屋さん。
入り辛い〜なんて声も聞こえますが、一回はいるときっと通いたくなる。
staffの方もあったかい方たち。
のんびりできるデッキもあったりしてね。
そんな空気はみなさんのながーい滞在時間が物語っています。
さぁさぁ、毎週火曜はおやつもご用意してるんでね。
(違う曜日にはポンカレーさんやマカプコーヒーさんも来たりしてます!)
是非、お出かけくださいな◎