2012/06/02

5月ありがとう、そして6月。

あっという間の5月も終わり。
早かったー!はおきまりですが、それ以外の言葉が見つかりませんねー。
5月も色々なイベントに出させていただきました。
どれも楽しかった!
どうもありがとうございました!

5月最後は、おかって市場の動楽市でした。
写真こそ撮れませんでしたが、どこを切り抜いても楽しそうなイイ風景。
煉瓦造りの建物の雰囲気、色んな年齢層が行きあう感じ。
回を重ねる毎にどんどん楽しくなる、動楽市。
早くも次が楽しみです。
遊びにきて下さった皆さん、出店者さん、関係者の皆さん、どうもありがとうございました!


さてさて、あれよあれよという間にもう6月。
と言うことで、本日のフリッツアートセンターでの販売から、6月のスペシャルの登場です!
写真のこの子は「ココナッツバナナ」。
昨年の夏にも人気者でしたが、今年はオーガニックドライバナナがちょこんとのっかってます!

素材は、有機ココナッツ入り生地+減農薬バナナの甜菜糖アイシング、有機ドライバナナ…です!

夏のお味を是非!