2012/04/19

今週末からGWの予定!一挙!



エプロンをして気を引き締めてもすぐに緩んでしまうから、
もう今日はちょっと諦めて、家事はそれとなくした事だし、
今週末からGWに掛けてのお知らせなんてしてみよーと思います。


今週末、21日(土)は高崎駅前のヤマダ電機、高崎LABIガーデンなる場所にて
ワールドフェスティバルに参加!
世界の食べ物いろ—んなのに出逢えます。
わたしの豆富ドーナツ、どの国に属するか謎なトコではありますが
イタリア料理教室bottega616さんのブースに並ばせて頂きます。
他には、中国のお料理がとても美味しいnuanさん、
高崎のタイ料理と言ったら!な、ニパーさんも出店されます。
満腹間違いなし。11:00〜です。ぜひ。
※フリッツアートセンターでの出店はお休みになります。※

来週日曜、29日はずっと行ってみたかった、
太田は<ミモザの森>で開かれるマーケットに参加です。
どうやら凄く賑わうらしくって。ドキドキしちゃいます。
素敵な出店者さんも多く参加されるので、楽しみ。

その週、3日(木)は高崎の素敵なおもちゃ屋MOMOさん前にて
販売させて頂きます。
私と同じ名前で、勝手に親近感。恐縮です。
こちらはお馴染み、ジャム猫さんと一緒です。

同日3日と翌日4日は、高崎FREAK'S STOREにお出掛けすると
先着でmonsoon donutsの豆富ドーナツがプレゼントされちゃいます!
わぁお。こちらも恐縮。。
FREAK'S STORE サイトでも紹介して下さっています。
ぜひぜひお出掛けくださいね。

そしてそして、GWのクライマックス2日間…

5日(土)は、大間々ながめ余興場にてspace safari
群馬で!大間々で!?この建物で!?
と目を疑うアーティストのラインナップ。
出演者は女性ばかりの女祭りってことで、今回もお誘い頂きました。
…突然ね。ふふ。
サファリスペシャルなるものを何となくふられたので作りたいところ。
さぁ、間に合うか。間に合うのか?…。
※フリッツアートセンターでの出店はお休みになります。※

で、
最終日6日(日)は、フリッツアートセンターにてatonimoとして企画している
チチリの庭−春のバザール–!!
ほんとにほんっとに楽しかったあの街がまた現れますよ。
GW、遊び疲れた体に優しい空気で包まれに来て下さい。
良いGWの締めくくりをチチリの庭で。。


その他、イベントとかぶっていない、水、土曜日は
通常通りサンデールーム、フリッツアートセンターへ参ります。
モンスンカレンダーでご確認くださいね。