2012/04/13

明日も雨。

今日はとてもいい天気でしたね。
モンスンは畑のお手伝いをしてきましたよ。
地粉、きな粉などでお世話になってる秋山農園さんの麦畑。
今日はこの耕運機で麦たちのお世話を。
もうさ、秋山さん見てたら、うんうん、出来そう!
なんてやってみたものの、もう。。
既に筋肉痛。ぐっだり。
この麦がいつかドーナツになるんだー♪
なんて浸る余裕もなく、必死、必死。
体力付けなければ。。

さぁ、こんなぐっだりなモンスンですが、明日は自転車でお届けの日!
しかも、天気は雨!!いえい!
kaffaさん、ジャム猫さん、ごめんね。
いつも雨降らせちゃって、ごめんね。
せっかくの桜も散ってしまうかな。
お天道さん、どうかどうかお手柔らかに。
明日はフリッツアートセンター前でお待ちしております。