2012/01/03

あけましておめでとうございます。

2012年がやってきました。

昨年は震災があり、原発問題、放射能の悩まされ。
もみじ市という大きなイベントへの参加に、通っていたシネマまえばしの休館。
始めてのクリスマスボックスの販売に、チチリの庭の主催など。
目まぐるしい一年でした。
決して良い一年とは言い難い年でしたが、忘れられない一年です。

今年は、そんな昨年の想いをうまくアウトプットできればいいなと。
こんな時代に生かされている自分に、今できること。
今やるべきこと。
それとリンクさせながら、ドーナツ屋として、次のステップを。
それが少しづつでもできたら、一年笑顔でいれるかなとおもったり。

皆さんにも、笑顔があふれる一年になりますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

monsoon donuts


---追記---
2012年の初売りは、本日3日、
前橋は弁天通りアーケードで開催される「弁天ワッセ」
にて10時ごろからお昼過ぎ販売いたします。
なくなり次第終了です。
お餅つきなどのイベントもあるそうな?!
ぜひ皆さんでお出かけください!