2011/11/02

11月も始まりまして。

こんばんは。
11月始まってしまいましたね。
こっそりと始まりましたが、冬季限定の通信販売始まりました!
昨シーズンはネットショップとしてやっていましたが、
なんだか性に合っていなかったと言うか。。。
お客様と直接やり取りをして、お届けしたいなぁとの気持ちから、
今シーズンはメールでの注文受け付けにしてみました。
どうぞどうぞ、ご利用下さい。
注文方法などは、右のboxアイコンをクリック!→→→→→→→→→→→→

さぁさぁ、11月初の販売は明日のシネマまえばし。
みなさん祝日のご予定はもうお決まりですか?
シネマまえばしでは、見逃せない講演があります。
最後の軍医さんと言われている、肥田さんがいらっしゃいます!
ご本人も被爆されながら、その医療にずっと携わってきた方。
実際に体験されている方の、内部被爆の脅威を語って頂けるそうです。
はぁ、、聞くのがちょっと怖いくらい。
でもきっと、進む方へ導いてくれるでしょう。
普段抱えている不安を、明確にしてくれたり
取り除いてくれたり。
当日の申し込みも可能なようです。
http://www1.cinemamaebashi.jp/event/2011/10/post-12.html
みなさんも是非是非是非!お出かけ下さいね。
個人的に、私と同世代の、これから子供を産む事を考えている人と
一緒に聞いて感じれたらと思ってます。


明日からの予定です。
3(木,祝) シネマまえばし 11時頃〜16時頃
4(金)  シネマまえばし 11時頃〜18時頃
5(土)  森のマルシェ@群馬の森 10時〜14時

どうかよいお天気が続きますように!