2011/10/08

予約受付中。


キンモクセイの香り。
来ました来ました。大好きな秋です。

陽も風もすっかり秋らしくなってくれました。

monsoon donutsは、10月に入ってから、シネマまえばしの休館に合わせて
ちょこっとお休みを頂いておりますが、
どうも性に合わないらしく、そわそわしてしまって、、大変です。

お休みと言っても、お届けにはちょこちょこ伺っています。
保育園へ行ったりしました。
明日は、全粒粉を使わせて頂いてる秋山農園の枝豆パーティーに。
そして、今週木曜日は月一予約販売@diner cyo-skeです。
今月は訳あって2週目に開催。10/13(木)です。
なので、は!忘れてた!!って方には朗報!まだ間に合いますっ。

———————————————————————————————

毎月第一木曜日diner CYO-SKEにて 予約販売しています。
そのままCYO-SKEでお茶のお供にするもよし。 お土産にするもよし。
予約販売は、まとめ買いの方におすすめです。

お一人様5個からご注文いただけます。(1個¥200)
種類はspecialを含む5種類からをオマカセでご用意致します。 何が入るかは当日のお楽しみ!

販売はCYO-SKEの営業時間内12時~14時、 18時~翌2時です。
ご予約は2日前までにお願いいたします。
ご予約、お問い合わせはdiner CYO-SKE もしくは、monsoon donutsへお気軽にどうぞ。


———————————————————————————————

specialには、<恋の味>から人気急上昇中の『レモン』と塩味の『ごぼう』が入る予定です。
お見逃しなく!!