2011/06/25

25日から◎

早くも猛暑。
何てこった!この暑さ。
いっそ、マンゴー、パパイヤ、マンゴスチン、ライチ、ドリアン、ドラゴンフルーツなんてものがこの暑い前橋でも実ってしまえば、喜べるのに。。
とか、考えてました。

そんな願いも叶いませんので、この気持ちをドーナツで表現してみました。
(ウソですが。)

次なるspecialは、「ココナッツバナナ」さん。

生地には、スリランカ産有機ココナッツを練り込み、
バナナの甜菜糖アイシングをかけました!
バナナは、エクアドルの田辺農園のバナナを使います。
田辺農園は、化学肥料、農薬などを使わない自然循環型のバナナ農園。
このバナナと、国産レモン、甜菜糖のみで作ったアイシングは、自然なバナナのあのこっくりした香り。

こんだけ暑いと、アイシングもだれてしまわないかとちょっと不安ですが。。
無性に作りたくなったので、
やっちゃいました!!!!

さぁ、明日から週末も満載!!

25(土)
シネマまえばし
Hanahana市(高崎)
Peace tree night bazar(高崎)

26(日)
深谷てづくり酒蔵市