2011/02/28

Les f e市



すっかりイベントのレポも書かないBlogになってしまってるコトに気が付き、焦っています。。
今後はすこしでも報告させて頂きます。

てことで、昨日はレフェで販売させてもらったのですが、天気が抜群に良かったのもあって、とーーーっても楽しかった!

この日の販売分はなんと、2、3時間で終わってしまいました。ありがとうございました!
ジャムねこ。のパンも大盛況。


レフェのミニブーケも春らしくって可愛かった!
またやりたいね〜!って盛り上がり、ひとまず5月までは毎月やろう!ってコトになりました!
んで次回は3/21(月/祝)に決定◎
次回はもっともっともって行きます!

次のミニブーケには、なんのお花がはいっているかな。その頃のスペシャルは何のドーナツかな。
なんて、今からワクワク。
足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!

そして、お知らせ。
毎月第一木曜に行っている、チョースケさんでの予約販売ですが、誠に勝手ながら今月はお休みをいただきます。
次回は4/7(木)になります。
よろしくお願いいたします!