2011/01/22

シネマまえばし前で販売中。
そろそろ今日の販売も終わりに近づいてきました。
オヤツに買ってった、僕。
お教室がえりの奥さん。
映画後のおかぁさん。

monsoon donutsで楽しい時間のお手伝いできましたでしょか。
楽しんでいただけたら、今日の寒さに凍えた事も
報われます。笑

毎日こんな風に販売してると、
いろんな人に会える事が嬉しいです。
自分の生活だけじゃ、どこかのおばあちゃんとも話す事も、子供と仲良くなれる事もないだろーなーと。
誰にでも愛される、ドーナツってお菓子がスゴイ!
なんて思ってる間に、本日の販売も終了です。

今日も一日たのしかったな。ありがとうございました!