2011/01/13

本日は

通常はお休みの木曜日ですが、
シネまえで販売しておりまーす。
木曜は映画館が15時代で終わりますので、
私もそれまで。
一便のみですがよろしくどーぞ!


そしてお知らせ〜

今週の日曜は久々のサンデールームさんにお世話になります!
大好きな日曜日の過ごし方。
サンデールーム日曜市です。
http://ameblo.jp/sundayroom2000/
今回は朝市で9時〜12時!
朝は苦手なタイプのドーナツ屋ですが、
2人で叩きあいながらでも、乗り越えようとおもいます。。

サンデーさんの告知上には「にんじん」と予定してましたが、
昨日は相方がおじいちゃんの畑から
ほうれん草をたっぷり収穫してきてくれたので
塩味は「ほうれん草」でいこうと思います!
もちろん、農薬は使われてませぬ。

新鮮なうちに!
と、ほうれん草を保存用にペーストにしながら、
ちょっとつまみ食い。
すると!それまでの食後のデザート欲が完全に満たされてしまったほど、あまーいんです。
なくなっちゃうから、我慢するのが大変でした。。
こいつが塩味のドーナツになるなんて!
楽しみです◎