2010/11/15

やってしまった。。

ブログ毎日更新!(お休みの日はお休み)
を早くもさぼってしまった。。
2日くらい飛ばしてしまいました。

と、やっと気付いた私です。

どたばたな週末が終わり、今日は月曜日。
毎週この日に、家中がめちゃめちゃな事に気付きます。
なので、せっせとお片づけ中。
中途半端に出したオコタも、ちゃんと仕上げます。
お部屋を冬使用にしていくと、
要らないものが出てくる出てくる。

我が家で要らなくなったものなんて
皆さんのお家ではもっと要らないかもしれないけれど
ひょっとしてひょっとして…
拾ってくれる神がいるかもしれない!
と、友人が企画した楽しそうなフリマ用にとっておいてみます。

11月23日祝は、月イチ予約販売でもお世話になっている
前橋diner CYO-SKEにてフリーマーケット!
私も私物を持って参加します!
(本当にたいした物がないので、地味に出店予定。)
ついでと言っちゃあなんですが、ドーナツも販売させて頂きます。

気になるあの人、オサレなお兄さん、かわいいお姉さん
夢みたいなファミリーの、私物&お宝大放出!
お子様連れでも気兼ねなく遊びに来れる
おもしろフリマと思われます。ぜひ!!

マート・マート

11月23日 (火)勤労感謝の日

@前橋 diner CYOーSKE
前橋市天川原町1ー2ー3 1F

12:00〜21:30

地元のクラフトマンや、ちょっとトンガったセンスのアイツ、可愛いあの娘、素敵なファミリ〜…
そんな人たちが集まってはじまるマーケット開催☆

おやつあります。あったかご飯あります。ちびっコ歓迎。
大人のおつまみ、アルコール、素敵な音楽あります。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
Junk、Toy、お洋服、スニーカー、 アクセサリー、オリジナルクラフトグッズ、レコード、CD、マンガ、本、DVD、日用品、ドーナツ、食器、カフェメニュ〜、ハイテンション古着、POP、ギャラリー?気になるアイツの宝箱、素敵なお姉さんのクローゼット…etc…etc…
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● FOOD SWEETS CAFE ●
レッドカレーうどん・チーズバーガー・こども弁当・大人のおつまみ・焼き菓子・ドリンク アルコール各種
(by CYOーSKE)

● おやつ ●
豆富ドーナツ(by monsoon donuts)

● ランチだけロール寿司 ●
カルフォルニアstyleの巻きSUSHI各種(by Old home place)

● DJ ●
ムッシュ☆ど・ポップ
yasuhisa arai(original bedroom rockers)
Mahgary

● SHOP ●
S.I.D.G + tomo
T.A.M
トレンディの話し合い(のっち)
ツルオカセイサクショ
サイトウタケシファミリ〜
べにやカヨファミリ〜
ゆかりとマシュー(豆亀)
マドカ(FLOWERMAN)
gris☆gris(ヒロ)
WILD FLOWER(やすこ)
スパゲッティ・クリントン ストア
桃屋(monsoon donuts)
ニャムコム
JONJON
MAR(TakeFIVE)
Madame Butterfly
Madame Daria
はぎ