2010/11/21

揚げたて到着しました!
シネマまえばしに2便目です。

今日は日曜日。
家族連れで賑わうシネマまえばし前。
人数分のドーナツが入った箱をもった家族の帰って行く後ろ姿を見ると、
むふ。と思わずにやけてしまう。
ストーブのついたお家で、みんなでおやつの時間か。
パパママは淹れたてコーヒーと、子供達は牛乳かな。
おばぁちゃんはあっついお茶か。。
みんなで、おこたにでも入って、、
なんて、勝手に妄想です。

子供から、おじいちゃんおばぁちゃんまで、
みなさんで食べれるおやつってとってもいいなぁー
っと思う。
なので、monsoon donutsは、素材の味を感じれる優しい味わいに仕上げています。

って
ブツブツ言ってる間に、3便到着です〜