2010/05/01

GW

GWがやってきました!!!
アルバイトを始めた年から、GWってもんは忙しいもんだと体に染み付いている私です。
たまにはどっか旅にでも。。とか、思ってみるけど結局そうはいかないもので。
でも案外そーゆーのが好きみたい。

みなさんのご予定はいかがでしょうか??
家族と、友達と、恋人と。素敵な連休をお過ごし下さいね◎
お出かけのお供に、豆富ドーナツは良いかがでしょうか?なんて。。
あ、先日書きました、黒い日記事件。
無事手元に戻って参りましたです。あぁ良かった。
脳みそが無事私の元へ帰ってきました。お帰り。

と、お風呂を沸かしているつかの間の休憩にぼやいてみました。

5月1、2日は、シネマまえばしでの出店をお休みさせて頂きます。
LONGSEASONcafeとしてちょいとお出掛けして参ります。
シネマまえばしは3日からGWの間は出店してますので、遊びにいらして下さいませ。

せっかく覗きにきたのに、ドーナツ売り切れてんじゃん!!
などならない様、メールで事前に予約もできますので是非ご利用下さい。
monsoondonuts@i.softbank.jp

※menuは、プレーン、コココア、黒ごまキナコ、いちご、CHAI、おにおんの予定※