2010/05/23

あめ

今日は気持ちがいいくらい雨が降る。
恵みの雨と言いますが、私にとっても文字どおりの恵みの雨。笑

シネマまえばしの建物内には、
子供が遊べるプレイルーム(かなり楽しそう!!)があって
天気が優れない日は、遊び場を求めて子供を連れたママ達が
ぞろぞろぞろぞろやって来る。
なので本日はとっても賑やかな雨の日曜日だった訳です。

1便2便とも予定よりも随分早く終わってしまい
楽しみにして下さっていたシネマまえばしのお客様と
子供達に、ごめんなさい。です。

これからはもっとちゃんとお天気と相談して
あわよくば3便目。。と考えていますので、
売り切れ御免!に懲りずにれからもどうぞ宜しくお願い致します。


というわけで、少し早めに帰ってきましたので
シネマまえばしより発行しています、
『カイエ通信』の原稿を書き上げようと思います。
来月もちょっとふざけた?内容満載、monsoondonutsとジャムねこ。のクーポン券と
ポストカード引き換え券も付いていますのでお楽しみに〜!!!