2010/04/02

ありがとうございました。

今月もdinerCYO-SKE予約販売をご利用頂きありがとうございました!
本日ご用意したメニューはコチラです↓↓

◎プレーン
◎黒ごまキナコ
◎カフェモカ
◎よもぎ
◎ブロッコリーカシューナッツ(塩)

specialが2種類。
よもぎは河原でせっせと摘んだモノを練り込み、
黒大豆のきな粉で仕上げました。和菓子の様なドーナツ。
人気の塩味では、ブロッコリーにカシューナッツのつぶつぶを混ぜてみました。
仕上げは、浜美塩とブラックペッパーで。

いかがでしたでしょうか??

時間が経って固くなってしまった場合は、
オーブントースターで2〜3分温め、少し冷ましてから召し上がって頂くと
揚げたてに近い食感をお楽しみ頂けます。
全体的に甘さ控えめで、酸化しづらい米胚芽油のおかげで
油くさくないので、明日の朝食にも、
お夜食にもオススメです◎

CYO-SKEの美味しいドリンクに使える割引券は期限なしでお使い頂けますので
是非ご利用下さい!!
ちなみに、私のオススメは
黒ごまきな粉豆乳と、杏仁シェイクと、カフェオレと
ジャスミンティーと、木いちごティー。

来月の予約販売は5/6(木)です。
宜しくお願い致します!!